アウトドア遊びの楽しさから便利な道具まで。初心者に嬉しいバイブル

アウトドアde遊ぶ

アクティビティ紹介

こんな体験も出来るの!?神奈川県は熱いぞ。アウトドアを遊びつくせ

驚く情報

「アウトドアで遊ぶといってもどんな遊びがあるのかな?」
釣りや山登りは定番だけど、もっと珍しい事をしてみたい!

身近に自然が少ない首都圏で暮らしていると、そうそう驚くような体験は出来ないだろうとあきらめがちですが、以外にも凄い体験が出来るんです。

え、こんな遊びも出来るの!?と思わず驚いてしまうようなアウトドア体験を今日は紹介していきます。

思わず見つけてしまったビックリ情報に、僕もちょっと興奮気味です。(笑)

■今がチャンス!リーズナブルに遊んじゃおう

とは言った物の、何をするにしても先立つ物は「お金」。
分かってはいるものの、出来ることならお安く遊びたいですよね。
でも、絶対に楽しみたい。

そんなわがままな気持ちも、叶ってしまうかもしれませんよ。

首都圏エリアであれば、今年は僕の住む神奈川県が狙い目です。

日本最大級のレジャー・体験・遊びの予約サイト「 asoview!(アソビュー)」が期間限定で提供しているサービス。
「 かながわお楽しみキャンペーン」これを利用しない手はありません。

「かながわお楽しみキャンペーン」は、神奈川県内のレジャー・体験プランを最大30%の割引料金でご利用いただける、期間限定の大変オトクなキャンペーンです。特別な応募は不要、対象プランに申し込むだけでOK!
神奈川県へお出かけの際は、是非この機会をお見逃しなく!

申込対象期間 : 2015年7月17日(金)~2015年11月30日(月)
催行対象期間 : 2015年7月18日(土)~2016年2月29日(月)

地方への観光客誘致という目的でこのようなキャンペーンを打つ話は良く聞くのですが、首都圏エリアでは珍しい話です。

割引適用にめんどくさい事前の手続きが必要ないのもいいですね、ウェブ上からボタン一発で完了です。

でも、どんな遊び体験があるのでしょうか?
ずらっと並んだ遊び一覧を見てみると以外や以外!こんな遊びも出来るんだ!とびっくりしてしまいます。

■ダイビング体験は南の島だけのお話しじゃない、神奈川県にだってあるぞ!

いやはや、僕はダイビングなんて沖縄なんかでしか楽しめない特殊なアクティビティだと思ってました。
出来るんですね、神奈川県でも。

機器全てレンタル、一人でも参加できる上に、キャンペーン適用で5750円~って、いやはや驚きです。

アソビュー小田原ダイビング体験

photo by asoview!

これ、神奈川県ですよ。
ちょっとびっくりです。

しっかりインストラクターのレクチャーが受けられますので、初めての方でも存分に楽しめます。
うー!これは是非やって見たい。

詳細は下記よりどうぞ、これ以外にもたくさんのダイビング体験がありますよ。

■今話題の「水圧で空を飛ぶ」を体験

ちょっと前にグーグルのCMでガンガン流れてましたね。激辛ラーメンからの「水圧で空を飛ぶ」。
今では、身近なアウトドアアクティビティになり、もちろん神奈川県でも気軽に体験出来てしまいます。

この感覚は未知ですね、是非体験してみて頂きたいです。
もちろん、「 かながわお楽しみキャンペーン」でお安く体験ですよ。

アソビュー 逗子で体験フライボード

photo by asoview!

キャンペーン適用で2,950円~。これはちょっとしたレジャーや買い物帰りでもサクッと遊べてしまいそうですね。

■もちろん山のアクティビティもあるぞ

山での遊びも満載ですね。
登山以外にも未知なる体験が出来そうです。

あれこれ目移りしてしまうので、これは・・!と思った物を並べてみます。

●MTBでパワースポットを巡る爽快な体験

アソビュー 箱根でMTBパワースポットめぐり

photo by asoview!

マウンテンバイクで巡る縁結びの神社!パワースポットクルージング

箱根のパワースポットをマウンテンバイクで駆け廻る面白ツアーです。
もちろんマウンテンバイクはレンタルする事が出来ます、ソロでも参加もOKです。
女性にも非常に人気のあるアクティビティのようですよ。

●現実離れしたアドベンチャーコースを攻略だ

箱根でアドベンチャーコースを攻略

photo by asoview!

箱根でアドベンチャーコースを攻略

これはやりたいですね。
マリオになった気分になれそうです。
このような現実離れした体験はワクワクしてしまいますね。

●日頃のうっぷんをBB弾に込めてぶっ放せ!

アソビュー 桜木町サバイバルゲーム体験

photo by asoview!

桜木町!本格サバイバルゲーム体験

最後に、ちょっと気になったのがこれ。
インドア設備での体験ですが、これはマニアックで楽しそうですね。
道具一式レンタルで遊べるのは魅力的です、ストレス解消にもってこいのアクティビティでしょうか(笑)

■一人でもOK、友達との参加もOK。参加スタイルは自由!

今回紹介しているアクティビティは全て、一人からでも参加できるものばかりです。
気軽にアウトドア体験に飛び込んでみて下さい。

まだまだ面白そうなアウトドアアクティビティが沢山紹介されてますよ。
キャンペーン期間は長いので、夏休みだけでなく、秋の連休にと神奈川県を遊びつくしましょう!

詳細は、日本最大級のレジャー・体験・遊びの予約サイト「アソビュー(asoview)!」にてご覧ください。

-アクティビティ紹介
-,

Copyright© アウトドアde遊ぶ , 2024 All Rights Reserved.