アウトドア遊びの楽しさから便利な道具まで。初心者に嬉しいバイブル

アウトドアde遊ぶ

アクティビティ紹介

2016年も開催!アウトドアフェス「ACO CHILL '16」をチェック

acochill2016

アウトドア遊びに興味があるけど、何をしよう?家族での楽しみ方は?
なんて、色々考えているならイベントに足を運ぶのが一番!

2016年もアウトドアフェス「ACO CHILL」が開催されるようです。

子供から大人まで楽しめるイベント盛りだくさん!

音楽フェスなんてよく聞きますが、アウトドア遊びの世界にだってあります。
次で開催2回目となる「ACO CHILL」。

2016年5月14日(土)~15日(日)に静岡県御殿場市富士山樹空の森で開催される事が決定したようです!

温かみのある煌びやかなアコースティックの音楽と感性をつかって遊べる
豊富なワークショップやレクリエーション、緑に囲まれた澄んだ空気と食欲をそそるアウトドアでの食事や飲み物、くしゃくしゃの笑顔や真剣な眼差し、はだしで駆け回る総会な息遣いが、芝生のあちらこちらに咲いている。
そんな特別な2日間を、富士山麓の自然の恵みにゆったりど抱かれながら贅沢にお過ごし下さい。

引用元:ACO CHILL '16 オフィシャルサイト

まずは、このようなフェスに足を運んでみる事が新しい世界の第一歩になると思います。
今から是非チェックしてみて下さい!

イベント情報

期間:2016年5月14日(土)~2016年5月15日(日)
場所:静岡県御殿場市富士山樹空の森
リンク:ACO CHILL '16 オフィシャルサイト

-アクティビティ紹介
-

Copyright© アウトドアde遊ぶ , 2024 All Rights Reserved.