アウトドア遊びの楽しさから便利な道具まで。初心者に嬉しいバイブル

アウトドアde遊ぶ

サービス紹介

増えるアウトドア用品を預けて管理してくれる『hinata trunk!』

アウトドア用品

テント、寝袋、バーベキューセット、バックパックにウェア一式・・・。
アウトドア遊びは果てしない趣味ですが、ハマればハマるほどアウトドアギアも果てしなく増えていきます。

常に近くにおいて愛でるのもありですが、全部というわけにはいきませんよね?
増えるアウトドア用品を必要な時に宅配で取り出せ、宅配でまたしまう。
そんなアウトドア専用のトランクサービスが開始されます。

月額980円から大切なアウトドアギアを保管出来る『hinata trunk!』

hinata trunk!

vivit株式会社の運営するアウトドア用品専門のトランクサービスです。
専用の宅配ボックスに預けたいアイテムを詰めて送るだけで預け入れ完了。
送料込みで預け入れを500円で行えます。

預ける側は簡単です。
しかしそのサービスはただ預かるだけではありません。

預けたアイテムは全て写真データで管理され、WEB上からいつでも閲覧する事が出来ます。
この写真データにしてくれるサービスも全て、預け入れ料金の500円に含まれています。

注意したいのは、燃料類等預け入れが出来ない物もあります。

取り出しは写真データから必要なアイテムをピックアップ、好きな所に配送出来ます。

アウトドア用品の取り寄せ

これで週末のキャンプ場に重い荷物を積んで行く必要はありません。
指定した日にちにキャンプ場に荷物を届ける事が出来ます。

これには一緒に行った仲間はびっくりする事間違いありません。(笑)

遊んだあとはまた、専用のボックスで送り返せば完了です。
クリーニングも別途依頼出来るので遊び終わったまんまで送れてしまいます。

何かと狭い空間での暮らしを強いられる都心暮らしのアウトドアフリークにはうってつけのサービスになりそうですね!

事前登録開始しています!アウトドア用品で埋もれてしまいそうな人に救いの手ですね。

登録はこちらの公式サイトをご覧ください。

あそぶために、預けよう hinata trunk! キャンプ道具などアウトドア用品のトランクサービス
https://trunk.hinata.me/

-サービス紹介
-

Copyright© アウトドアde遊ぶ , 2020 All Rights Reserved.