アウトドア遊びの楽しさから便利な道具まで。初心者に嬉しいバイブル

アウトドアde遊ぶ

ソルトルアー

初めての釣行記

2010年2月9日 釣行記

茅ヶ崎に越して早半年、時が経つのが異常に速く感じられる今日この頃・・。
未曽有の大不況で完全に会社に足下を見られております。

そんなこんなで海近に住んだ事もあり腹の足しにでも・・と、釣りを始めた分けですよ。
イソメのうにょうにょに生理的に耐えられるのか?と何週間も葛藤したがね(笑)

慣れてしまえばなんともねぇ~。今じゃイソメの大群を鷲掴みに出来る(笑)
最近じゃ寒くて行ってないんだが・・。

朝1平塚漁港に腰を据え釣り糸垂らして半日・・。

釣果は
ヤドカリ
ヒトデ
エイ
クサフグ

食えるのが釣れんのですよ(`ε´)

試しにかみさんを連れて来る。
釣果は
ヒイラギ
ハゼ
ハゼ
ハゼ
ハゼ
ハゼ

初めてのハゼ

うぉい!(¬з¬)
なんだこれは!ヒイラギ以外全部狙いの大当たりだぜよ!

俺との違いが分からぬ解せぬ・・。

美味しく天ぷらで頂きました。
ハゼか・・今度こそ我が愛竿で釣りたい物だ!

おっと、魚釣りは命のやりとりだ、それだけは忘れちゃダメなんだぜ。
感謝して頂くのだ!

-ソルトルアー
-, ,

Copyright© アウトドアde遊ぶ , 2024 All Rights Reserved.